スポンサーサイト



やっぱり1番スキ

Navigate DVD 「いつかの君へ」が届きました。
で、改めて思った事はやっぱり工くんが一番大好きだぁ~

映像見てドキドキしたのは久しぶりでした。
工くん素敵~カッコイイ~カワイイ~
散々悩んだ福岡の舞台チケ、やっぱり取っててよかったよ。
取ってなかったら大後悔してた所でした。

メイキング的なものだからかなり素のシーンが収録されてるし、その上龍くんとのキスシーンもあったし(ま、BL系のお話ですからね)メイキングでここまで見せていいの!?と思った位オイシイDVDでした。
買ってよかったです。
コレ見たらますます「いつかの君へ」を見に行きたくなったんだけど上映が決まってるのは今のところ東京と大阪と名古屋だけなんだよね。
っていうかウチの地方で上映されることはまず絶対ないだろうな・・・。
テニミュで大阪に行った時にお泊りすれば見られない事はないんだけど・・・うーん・・・財政が厳しい・・・。
DVDが出たら絶対買うよ!

DVDといえば工くんが中国に行ってたのはコレの撮影のためだったんだね。
公式HPにUPされてますがドキュメンタリーDVDが発売決定のようです。

DVD「Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー」
「北京・西安編」
発売日:9月21日(金)
価格:\6,090(税込)

どうやら全3巻リリースされるみたいで、発売スケジュールは
  ・1巻:9月21日発売
  ・2巻:10月発売予定
  ・3巻:11月発売予定

1枚6090円ですか・・・た・高いよな・・・。
メイトで全巻買うと購入特典もあるみたいです。

とりあえず1巻は来月ドリライ4のDVDを取りに行った時に予約してこようかな。
この夏はマジでバイト頑張ろっと・・・。

そのバイト。
今日は某スーパーの催事場で行われてる北海市場のお弁当売り場で、弁当売り&レジ打ちをしてきました。
思ってたよりもかなり楽チンでなかなかイイ感じのバイトでしたよ。
明日も頑張ってきます。


今日の瀬戸丸のブログ
アヒル口の練習って!!(笑)
もしベスアクイベントが当選したら目の前でやって欲しいもんです(爆)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/235-71399b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

