スポンサーサイト



寿命かしら

以前から調子が悪かった自室のDVDプレーヤですが、いよいよ本格的に動作がヤバくなってきました。
コレを買ったのは約7年前でまだDVDプレーヤーが巷に出始めた頃だったんだよね。
当時約2万円位で買ったんですよ。今じゃプレーヤーだけでこの値段なんて考えられないけどね。しかもめっさ大きいの(非常に邪魔)
やっぱり買い替え時なのかな・・・。もう寿命なのかしら・・・
いや、まだなんとか使えるのでもったいない気もするんだけど・・・。
おかんにこの話をしたら「あんたは普通に使ってる人よりも使用頻度が全然違うやろ、そりゃ使いすぎで寿命やわ」と痛いところを突かれてしまいましたわ、ははは・・・。
さすがおかん、よくご存知で・・・。
私にとってPCとDVDプレーヤーは生活必需品なので毎日数時間は必ず仕様する家電なんだよね。
だからある日突然使えなくなると非常に困る・・・生きていけん!!!(苦笑)
仕方がない、週末に入ってた電器屋さんの広告でもチェックしてみようかな。
全く、働けど働けどこの暮らし楽にならずだわ・・・

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/236-dfb337f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

