スポンサーサイト



反応やいかに

今日、派遣仲間のFさんにテニミュのDVDを貸してあげました。
冬の香川公演の頃からミュの話はたまにしてたのね。
で、先週夏公演の話をしてたらちょっと興味を持ってたみたいで、こんな子達が出てるよと生写真を見せてあげたらイケメンキャスにかなり心惹かれた様子。
それならDVD見る?って事になったのですわ。
見せてあげた写真の中ではケンケンが一番気に入ったみたいでした。でも貸してあげたのは立海戦なんだけどね。
もし面白かったら他のも貸すよと言ってあるけど、さーてどんな反応が返ってくるやら。楽しみです。

仕事帰りに昨日・一昨日のバイト料を受け取りに行ってきました。
いつもならじっくりと明細を確認するんだけど時間がなかったのでバタバタとサインしてお金を受け取りダッシュで帰宅。
用事を済ませてから明細を確認してみるといつもは引かれていない源泉税が引かれてる。しかも1400円も!!おかしい・・・。
そういえば今日事務所にいたのはいつものにーちゃん達じゃなくて、初めて見るちょっと頼りなさそうなおねーちゃん1人だけだったなぁ。
これは明日確認に行かなくちゃ。
予想外に交通費付けてくれてたけどこんなん引かれてちゃ意味ないわ
もらった給料は早速ミュ貯金にまわしましたよ。
よーし順調順調

昨日は「いつかの君へ」の完成披露試写会がありましたが、コレってシリアス映画じゃなかったの???
映画のストーリーのネタバレは知りたくないのでレポのブログ巡りはしてないんだけど、上映中に笑い声やら歓声が起きるってなんでぇ???気になる!!!
やっぱり大阪は泊まりで行こうかな~

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/237-8d6d194d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

