


テンションリボ払いで…

今回のテニミュ先行チケ取りは本当に身内にお世話になりっぱなしです。
なんとお友達にお願いしてた岐阜の大楽が当選!しかも神席!!ありがと~Hさん!
今朝当選連絡を受けた時には下がってたテンションが一気に上がり、発券したチケを見た時にはアドレナリン出まくりでした。
もぉ私、この夏終わったら燃え尽き症候群になるかもしれませんわ
さてあとはプレリザと一般。
香川以外の1公演位は自力でなんとかゲットしたいですわ。

明日の飲み会は諸事情により中止となりました。
やった~無駄なお金を使わずにすんだよ。
仕事帰りに久しぶりに本屋さんに雑誌チェックに行こっと
C~さんに教えてもらったルクスタ(トプステだっけ?)の翔馬くんを見に行くのだ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/240-2707dba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

