スポンサーサイト



VICTORY

今日の一般発売。
早朝からぴあ店頭に繰り出しなんとか1番をゲット。
そして10時発売開始と共に店頭で取ってもらいながらローチケ携帯サイトにアクセス。
結果、サイドシートながら希望の岐阜2公演を取ることができました!!やたーっ!!
まさか携帯サイトが繋がるとは思ってなかったのでビックリです。でも決済完了画面が出るまではドキドキでしたけどね。
あ~これでとりあえすチケ取りのプレッシャーから開放されます、ほっ。
あとは8月中旬まで頑張ってバイトして資金を貯めるだけです。
先行から今日の一般までご協力していただいた身内ALL、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

チケ取り終了後は、昨日掃除ついでに自室のドレッサーを整理してたらもう2度と使わないだろうと思われる金のネックレスが出てきたので、それをアクササリー買取のお店に持って行ってみました。
そしたらなんと1万5千円で買いとってくれたよ!!!ラッキィ

臨時収入でかなり気分がハイになったんで、その足でヤ○ダ電器に行って欲しかったDVDレコーダーをつい買っちゃいました。
買ったのは東芝のVARDIA
今度新製品が出るので今かなり値段が下がってるんだよね。
リビングにあるのが東芝のDVDレコーダーだから同じ東芝のモノを買った方が操作を新たに覚えなくてもいいと思ったしね。
お持ち帰りしようと思ってたんだけど在庫がなかったんで
入荷まで1週間待ちです。
でも来週末には入荷するんでた~の~し~み~

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/242-a7f5728f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

