スポンサーサイト



ぬるいわ

昨日は日付が変わる前にベッドに入って睡眠をたっぷり取ったので、今日は一日元気でした。
でもまた明け方5時頃集中豪雨があってまた目は覚めたけどね
ったく2日連続ですよ・・・。明日の朝は勘弁して欲しいなぁ。

今日会社で隣の席の社員の男の子とその前に座ってる女性社員の会話が聞こえてきました。
男の子:「○○課の××さん(女性)と、この間話をしたんだけど今韓流ドラマに嵌ってるらしくて○○っていう人が好きだそうですよ。それでDVDもかなり持ってるらしくて夜9時位までは家族と一緒にTV見てるのでバラエティとかも見てるらいしんだけど、9時以降の自分の時間になったら毎日DVDばっかり見てるそうですよ。なんか日本のドラマや番組はほとんど見てないそうですよ。そこまで嵌ってるのもスゴイですよねー」
女性社員:「ふーん、日本のドラマとかには興味ないんかな」

コレを聞いてて韓流ドラマをテニミュに置き換えると、まるで私の事を言われてるようで聞いててちょっと微妙でしたわ。
同意を求められたらどうしよう・・・とドキドキしてたんだけど話を振られずにホッとしましたよ。
でもその人はまだましだよ、ちゃんと9時位までは普通にTV番組見てるんだから。
嵌ってるといってもぬるいわ!
私なんて民法の普通のTV番組なんてほとんど見てないもんね。
ご飯食べて片付けが終わってから自室に入ると同時にミュのDVD流してるもんな(今はドリライ4のCDだけど)
ドラマだってミュキャスが出てたら見るけどそれ以外は全然見てないもんね(自慢にならんわ)
お笑いの人なんてほとんどわかんないし・・・世間の話題についていけてませんわ・・・ははは・・・。

うわ~「花ざかりの君たちへ」って今日からだったんだ!!しまった・・・すっかり忘れてたわ。失敗失敗。
「ホタルノヒカリ」は来週からだっけ、早めに予約入れておかなきゃ忘れそう。
「ボーイズエステ」も来週からだよね、たーのーしーみー

あ、その前に「スリルな夜」は今週から瀬戸丸が出るんだよね。これまたたーのーしーみー
先週の予告にもチラッと出たとか・・・うぁ~見ればよかったよ、と思ったけど土曜日もその時間には一般売りに備えてもう寝てたんだっけ・・・。
瀬戸丸といえばインデックスミュージックのTOPにベスアク7と8のジャケ写がUPされてる~ひゃ~
もう発売日まで1ヶ月きってるんですよね、まだまだだと思ってたのにな。
てことはドリライ4DVDもあともうちょっとで発売だ!!!
たーのーしーみー(ひつこいです、はいすみません)
8月中旬のテニミュ大阪公演まで遠征予定がないので寂しいんだけど、それまでCDとDVDとドラマで萌えを補給したいと思います。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/244-91a8bf23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

