スポンサーサイト



ハピボ

やっとハッピー★ボーイズの最終回を見ました。
私にしては珍しくネタバレも見ずに我慢してたんで、途中ちょっとうるうるしてしまいましたわ。
元々弱い涙腺ここ数年思いっきり緩んでるな。

かたぴ~がかっこよかった。
あと柊吾くんのあの綺麗なキラキラ涙を見ると抱きしめてあげたくなっちゃったよ
あれはマジ涙でしょうかね。
注)ひつこいようですが私はショタ好みではありません
って注意書きを書いても全然真実味ないな・・・
ドーリくん!ドーリくん!言ってるし

ドラマが始まった当初はイマイチなんじゃないの!?と思いながら見てたんですが、話が進むにつれて結構毎週楽しみに見てたので終わってしまって残念ですわ。
ケンケンの姿も暫く見られなくなると思うと寂しいし・・・

オリジナルDVDはとりあえず瀬戸丸の分は買うつもりです。ケンケンのはどうしようかな・・・お財布と相談だな。
本編DVDは「未公開シーン」収録っていう言葉にはかなり惹かれるものがあるけど、全部ハイビジョンで録画したからなー。
レンタル分にも未公開シーンは収録されてるのかしら?

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/245-be143f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

