スポンサーサイト



とうとう入隊

ちょっと前に友達に借りてたビリーザブートキャンプ。
やっと今日基本プログラムに挑戦しました。
いや~話には聞いてたもののキツイキツイ
50分間ほぼ休みナシで動き続けるなんて何年ぶりでしょう、テニスやめて以来だから約4年ぶりかも・・・。
50分終わったあとは全身汗だくで着てたTシャツは濡れちゃってすごい状態になってましたわ。
でも自分で思ってた以上についていけましたよ。さすがに35分を過ぎたあたりからへばってきて最後の10分はアップアップしながら半分位しか動けなかったけどね
でも楽しかったです。
やってみて嵌る人とちょっとだけやってダメだと思ってやめちゃう人に分かれるらしいって事を聞いてたんだけど、私は前者に近いかもしれません。
嵌りはしないかもしれないけど、とりあえずできるだけ続けてみようかなと思ってます。でもさすがに毎日は無理かな。
今全身がだるいです。体中の筋肉を万遍なく使ったって感じかな。
こりゃ明日の朝起きたら筋肉痛になってる確率100%だな。
頑張って二の腕と背中の肉を引き締めるぞ~

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/246-688e3041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

