スポンサーサイト



金に苦痛!?

「筋肉痛」と変換したかったのに何故か「金に苦痛」と変換しやがったぜうちのPC
しかし金に苦痛って・・・持ち主の事を大変よくわかってらっしゃるようです。ナイス変換
でもお金がないないと言いながらもついついムダ遣いしちゃってますけどね。
昨日もSALEが始まった「WORLD DIORECT STYLE
でついサンダルとかごバックを買っちゃった。
ホントは今日おかんとSALEに行く予定にしてたのでそこで買おうと思ってたんだけど、ほぼ一目ぼれ状態でお気に入りのサンダルを見つけたのでポチッと購入ボタンを押しちゃいました。
SALEに行ってもたくさん商品がある中でこれっていうお気に入りのものはなかなか見つからないからね。
届くのが楽しみだわん
あ、筋肉痛から話がそれた。
そうです、ブートキャンプのせいで筋肉痛です。特に両太股がめさめさ痛いです。階段が普通に下りられません。情けねぇ・・・。
きっとスクワットがかなり効いてるんだろうなと思われます。
あと両二の腕もかなり痛い。これも効いてる証拠なのかな。
でも今日はお休みしました。
さすがに運動不足の老体に3日連続ハードな運動は無理だわ

今日は朝からカエルの再演のチケ先行がありました。
10時開始と同時に2台の携帯を両手持ちにして電話をかけまくりましたが、全然繋がらん・・・
開始50分位でやっと繋がった!と思ったと同時にC~さんから「繋がって取れたよ!」のメールが!やたー!!
そりゃ早く繋がった方が席がイイに決まってるんで私の繋がった分は手続きせずに切りました。
あ~やっぱり私は先行には弱いなぁ・・・、テニミュの時も何故か一般の方がイイ席取れたしね。
C~さんホントにいつもお世話になります。ありがとうございました(私信)

チケも無事に取れたのでお昼前からはおかんと一緒にSALEに繰り出しました。
百貨店に行く前に香川県民ホールの近くにある北浜アリーの中にある「Izara Moon
っていうお店にランチしに行きました。
今日のランチはビーフシチューでした。
コーヒー・紅茶・デザート付きで840円というかなりお得なお値段ですがなかなか美味しいかったです。
ミュの時の昼公演と夜公演の合い間に行こうね!C~さん(また私信)

ランチ後は妹の誕生日プレゼントを買いにSALEにGO。
なかなかいい感じのTシャツを見つけて購入。
自分の物はコレっていう気に入ったものが見つからなくて、結局何も買わずに帰ってきました。
ホントは来月からの観劇&乗り物内の冷房対策の為に薄手のカーディガンが欲しかったんですけどね。
明日もお出かけ予定なのでいいのが見つかるといいなー。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/247-48c03c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

