スポンサーサイト



バルちゃんがキタ~

先週買って取り寄せしてたDVDレコーダー@バルディアがやっと届きました。
わ~い、これで地デジで録画した番組がその日のうちに見られるようになったよ。
今まではリビングのDVDレコーダーに録画してたから、すぐに見たくてもTVが空いてないとなかなか見られなかったからね。
来週からの番組は全部MYレコーダーに録画ですわ
「ボーイズエステ」放送開始前に間に合ってよかったよ
せっかくなんで名前をつけてみました。
バルディアなんでバルちゃんで・・・(そのまんまやん)
壽太くんの事ではありませんから(笑)

電器屋さんに行った後は、昨日に引き続きSALEにGO。
今日はVI○REに行ってきました。
カーディガンを探して店内をかなりウロウロした結果、なかなかいい感じのモノを見つけました。
試着したらピッタリだったんでまだ30%OFFだったけど50%まで待つと売れちゃいそうだったので、えいっと買っちゃいました。
あ~満足・満足。
これでこの夏のお出かけ服&小物はほぼ一式揃ったかな。
早く8月にならないかな

今日は京都でばーちょんの握手会があったんですよね。
うぁ~行きたかったよ
参加したCさんの速報によると握手中も全然急かされなくて、嬉しいけど困ったとの事。
確かにこの間の桐山くんのイベントにしてもウエストさんのイベントにしても、握手の時に急かされるのは当たり前みたいに思ってるから、急かされないっていうのは逆に間が持たずに困るかもね
金に苦痛じゃなかったらあの綺麗なお顔を間近でガン見したかったですわ。
来月まで我慢・我慢・・・。

昨日の先行でゲットしたカエル再演のチケですが、ミラクル再びでした神チケットだぁ
ちょっと最近あまりにもチケ神様に微笑まれすぎてちょっと怖いです。でも嬉C~。
C~さん本当にありがとうございました。
これで9月23日は日帰りですが東京遠征決定です。
ますます倹約しなくちゃ・・・

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/248-23a5d1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

