スポンサーサイト



台風一過

せっかくの3連休だっていうのにダラダラ過ごしております。
本当はこの連休は妹一家が地元のお祭りに来る予定だったんだけど、台風4号のせいでお祭りが中止になっちゃったので帰省も中止になってしまったのですわ。
当然バイトも入れてなかったんでこの連休は全く予定がナッシングです。
昨日は近所にお葬式ができたのでお手伝いに行ってたんですけどね。有給とって休まなくて済んでよかったよ。
今日は久々に昼前まで寝ておりました。明日も今のところ何の予定もないっす・・・。
多分DVD鑑賞の1日になりそうです。

台風一過で今日は昼過ぎから久々に青空になりました。
水不足でお騒がせしてた某ダムも一夜にして貯水率100%になりましたよ。
これでしばらくは水不足に悩まされる事もないかな。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/251-1fb7bca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

