スポンサーサイト



あっという間の3連休

結局連休3日目の今日もダラダラとした一日を過ごしてしまいました。
昼前に起きてご飯食べた後、雨が降り始める前にと思っておかんとお墓参りに行って帰ってきたらポツポツと大粒の雨が・・・
その後は雷もなり始めたのでPCも使えず仕方がないのでずーっとDVDを見てました。
久々にテニミュ六角戦を見てその後に立海戦、FROGSと見たんだけど、この1年のドーリくんの成長ぶりに改めてビックリでした。
たった1年前の六角戦の時の顔と今の顔、かなり変わってます。背もずいぶん伸びちゃったしね
ルイルイもこの数年ですっかり青年の顔になっちゃったけど、いやはや成長期の男の子達にはホントに驚かされますわ。
夏公演&カエル再演での成長ぶりが楽しみです

なかなか発表されないなと思ってたら、やっと来ました。

ミュージカル『テニスの王子様』ベストアクターズシリーズ発売記念
滝口 幸広さん(大石秀一郎 役)・瀬戸 康史さん(菊丸英二 役)・
中河内 雅貴さん(仁王雅治 役)・馬場 徹さん(柳生比呂士 役) 握手会

開催日 8/26(日) 大阪・TB HALL
    9/15(土) 東京・荏原文化センター

いつものように、それぞれの会場で2回開催される模様です。
詳しくはメイトのサイトのイベント情報の所に詳細が出てます。
http://www.animate.co.jp/animate/event/event0915.html

いやー、予想はしてたもののやっぱり大阪は26日でしたか。
夏公演の日程が発表された時点で土曜日が楽ってのが怪しいなとは思ってたんだけどね。
もちろん応募はするけれど(今回はさすがに当たる気がしないけど)もし当選したら私的にはかなりキビシイスケジュールになりそうです。
だって25日は福岡で工くんの舞台を見るから翌日大阪に行くには福岡・大阪間を夜行バス移動ですよ・・・
でもってイベント終了後は大阪から香川にまたまたバス移動超・超ハードだ・・・どんだけ~!!って感じですわ。
ま、とにもかくにも当選しなきゃ行けないけどね。
とりあえず交通機関だけでも調べて押さえておこうかな。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/252-b88798ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

