スポンサーサイト



すっぴんはヤダ

ウチの会社の製造部門で製品包装の為の新しい機械を導入しました。
その包装ラインテストの検品の為に各部門から期間限定で製造部門にヘルプに行く事になったのです。
私もじゃんけんで負けて今日一日行ってまいりました。
お手伝いに行く事自体は全然かまわないんだけど、製品製造上清潔にしなくちゃいけないって事で、現場にはノーメークで行かなくちゃいけないんですよ!!すっぴんですよ!!すっぴん。
この私にすっぴんで人前に行けと言うほど酷なことはないっすよ。
だってメークしないと別人28号ですから(と思う・・・)
とりあえず眉だけは描いて行きましたけどね。眉描かないと怖いから(爆)

でも今朝化粧せずに出かけて思ったこと。

その1、朝の準備の時間がめさめさ短縮できる
その2、化粧しないと全然目が覚めない

朝、どんだけ化粧に時間かけてるかって事だけどさ・・・ははは・・・。
でもやっぱりノーメークで出かけるのはツライですわ。今日一日トイレで鏡見る度に大きなため息がでましたわ。シミだらけじゃ~
もし製造部門に移動って言われたら、会社辞めちゃうだろうな。
一日だけのヘルプでよかったよ。
来月もし依頼があったら今度は派遣仲間のFさんに行ってもらおう。

今日はビリーの応用編に再度挑戦しました。
先週一度だけ挑戦したものの、あまりのハードさに30分過ぎたあたりで挫折。再度基本プログラムを地道にやっておりました。
で、久々の応用編だったんだけど前回やった時よりもしんどさが全然違いましたわ。
毎日じゃないけど基本プログラムの方は2.3日やっては1日休んで位のペースでなんとか続けてるんで少しは体力&筋力が付いてきてるのかな。
でも元々腹筋が全然ないので、最後の足を上げる所はダメダメですけどね
7月5日から始めたから明日で約2週間。
うっしゃー7月いっぱいは根性で続けるぞ!

「ホタルノヒカリ」の高野部長が予想外に面白くてイイ感じ。役柄的には和樹くんより気になります。
藤○直人はハッキリ言って今までは全く気にもしなかった俳優さんだけど(妹が「西洋骨董洋菓子店」の頃嵌ってたっけ・・・)年とってからの方がよくなってきたんじゃないかい?
渋江くんの出番が少ないのが寂しい・・・。
あ、そうそう。「メンズホタルノヒカリ」見なきゃ

見てきました!!「メンズホタルノヒカリ」
なんと今回は和樹くんも登場~わ~い!!
でも田所@渋江くん可哀想すぎる・・・

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/253-c34cfa8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

