スポンサーサイト



腹筋!腹筋!

今日もブートキャンプ応用編にチャレンジ。
昨日久々にハードに動いたので若干の筋肉痛があったものの最後まで頑張りました。エライっ私(と自分で自分を励ましてみる)
お風呂に入る前に体重と体脂肪を計ったあと鏡で腹部を見てみると、ん?なんだかちょっと腹筋が引き締まってきてないかい??
ぐっと力をいれたら明らかに脇腹の部分に筋肉の筋が入ってるよ!!
よっしゃ~成果が現れてきましたよ
腕もぐっと力を入れたら筋肉の筋が出るようになってきたしね。
なんだか学さんや兼崎くんが筋トレに嵌るのがわかるような気がします。努力すればするほど体に現れるもんね。
うっし、明日も頑張るっ

さっきなにげに見てた「山おんな壁おんな」のエンドロールにRUN&GUNの米原くん(エアミュのハムレットね)の名前を発見。
え?どこに出てたっけ??と思って公式HPを見に行ったら新入社員の男の子だったのね。
髪型とメガネで全然印象違うからわかんなかったよ。
予告によると来週はかなり出番多いみたいなので忘れないように見なくちゃ。
先週は大口くんも出てたらしいですが、私が見始めたのは出番が終わった後だったみたいで見られませんでした。残念・・・

今日のおはスタ。せとくんは先週に引き続きピンクめがーねでした。
キューティハニーのテーマソングに乗ってノリノリで画面に向かってチュウをするオカマキャラせとちゃん
すっかりカマキャラが板についておりますな。最初の頃の恥じらいが全然なくなってるよ。いや若いうちにいろんな経験をしておくのはいい事だよ、うん(笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/254-97658b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

