スポンサーサイト



散財生活

昨日張り切って腹筋とスクワットをやりすぎて、今日は太ももが筋肉痛でパンパンです痛いよ~・・・
と言う訳で今日はブートキャンプはお休み。
時間ができたので髪にカラーリングをしました。
ホントは美容院に行きたいんだけど、今行くと来月の怒涛の遠征月間前にまたカラーをしなくちゃいけなくなるんで、今は自宅染めで我慢・我慢。
とりあえず目に付く所だけちょこちょこっと目隠し程度に染めました
これでしばらくは大丈夫かなー。

今月のカードの支払いの請求金額がスゴイ事になってます。
ミュのチケ代やらSALEで買った洋服代やら・・・。
ちゃんといくら請求が来るかはわかってるんでお金はよけてあるんだけど、やっぱり請求書の金額を見ると恐ろしいですわ。
チケ代だけで一体いくら使ってるんだか・・・。
この数年テニミュ関連にいくら使ったのやら見当もつきません。
ってか恐ろしくて計算なんてできませんけどね。
さすがに車を買うほどじゃないかもしれないけど、軽く36型のハイビジョンTVは買えると思います。
来週末はドリライ4のDVDとベスアクのCDが発売になるから、また諭吉が飛んでいくし・・・
この散財生活、一体いつまで続くかな。今年は落ち着くと思ってたんだけどねぇ、C~さん(笑)
さて明日は部屋の片付けしてオクに出品できそうなものを物色して小銭を稼ごうかな。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/255-9408c167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

