スポンサーサイト



まったり土曜日

バイトの電話もなく出かける予定もないまったり土曜日でした。
久々に家から一歩も出なかったよ
でも干物女じゃないよ!ちゃんとお化粧もしたし家ではジャージ姿ではありませんわよ!
私は自分のポリシーで運動する時意外は絶対ジャージは着ません。というかウエストゴム系のボトムスは着ない事にしてます。
家でもジーンズかチノパンかな。じゃないと太ってきた時にわからないから。
服が合わなくなってからじゃ遅いからね。

今日は初めてブートキャンプの腹筋トレーニング編に挑戦しました。
基本や応用編に比べると時間が短いから楽勝かなと思って始めたんだけど、終わる頃にはやっぱり全身汗だくでした。
元々腹筋がとんでもなく弱いんでビリーを始めてから鍛えられてきたと言っても、「まだまだだね」だわ。
でも疲れ具合は応用編に比べたら全然ましかな。
明日からは基本・応用・腹筋編を交互にやっていこうかな。
腹筋ばっかりやってたら一番の目標の背中のたるみが取れないもんね。

明日は以前の職場のお友達と一緒に、AEONタウンに買い物に行ってきます。
ちょっと前にオープンした郊外型の大型のショッピングセンターで、いろんなお店が入ってるらしいので楽しみ
ちょうどSALE時期だしね。
ミュールが欲しいんだけどいいのがあるといいな~。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/256-a52e609f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

