スポンサーサイト



熱い夏がやってきた

070723_2252~01.jpg


画像は今日会社でもらった北海道出張のお土産の「まりもっこり」のキーホルダー。
ホンマにもっこりしています(爆)

四国地方やっと梅雨が明けました。
ここ10日位、1日中スカッと晴れた日が思い出せない位の雨続きで部屋中じとじとしてたんで、久々の青空はホントに気持ちがよかったです。
でも一気に夏!って感じの暑さがやってきたけどね
お昼ごはんを食べに家に帰る時に、駐車場にとめてある車に乗ったら車の中はサウナ状態でしたわ。
体中の毛穴から一気に汗が噴出したかも・・・。
でも汗もかかなくちゃね、一日中エアコンの部屋の中で居るのは体によくないもんね。

海堂役の柳下くんを除いたテニミュ3代目青学メンバーの卒業が今週のジャンプで公式発表されました。
先週末には早売り情報でネット上では目にしてたんだけど、見てまず思ってのは
「早っ!もう卒業なの!?まだ1年しかやってないのに・・・」
でした。
だって去年の夏公演からのスタートだもん。
心のどこかでは今回の夏公演でもしかして卒業あるかも・・・と思ってる所もあったんだけどいざ公式発表されるとやっぱりショックだわ。
3代目青学メンバーはアンチ青学だった私をかなり青学スキ~に変えたからね。

しかし夏公演開始を10日後に控えての突然の発表です。
まぁ2代目の時もドリライ3のチケ発売後に発表したから、相変わらずのマベクオリティかなって思いましたけど。
私的には次の比嘉中戦まで3代目でやるかなと思ってたんですけどね。
でも次からは全国大会になるから代替わりして続けた方が今後の事を考えるとやりやすいかな。

この夏は私にとって8月後半以降予想以上の熱い夏になりそうです

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/257-5b2bdda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

