スポンサーサイト



これで打ち止め・・・になるかな・・・

今日は朝からお友達のチケ取りの助っ人をしたのですが、全く助っ人になりませんでした・・・ガクリ(申し訳ないです)
やっぱり電話は繋がらないよね

その後はAEONタウンへ買い物に行ってきました。
が、期待していた程の規模ではなくてちょっとガッカリ。
お目当てのミュールも見つからなかったし・・・。
ま、お金を使わなくて済んだかなと思ってたんだけど、その帰り道にVIVREに寄ったのが悪かった。
以前買ったチュニックの型違いの黒がSALEで30%オフになってるのを発見!
前に白を買った時にどちらのデザインにするか散々迷ったんものだったので、お安くなってるのを見たらこりゃ買うしかないっしょ!
って事でついつい買っちゃった・・・あぁSALEに弱いわ・・・
これでこの夏のSALEでの買い物は打ち止めにするぞ、いやするつもり・・・です・・・

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/258-90c10b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

