


泣けるで・・・

25日付の相葉くんのブログ、泣けた・・・読んでてグッときてホントに涙出たよ。
この1年半でグッと大人になりましたね。

昨日の夜「花ざかり」の城田くんを見た後、急にミュの氷帝戦が見たくなって、久々に冬公演を見たんです。
相葉くん、今と全然違ってて頼りないなぁ、って感じでしたもん。歌もあまり声が出てないように感じたしね。
でもドリライ3で2代目からのタスキを受け取った後の六角公演からは、ダンスも歌もすごくよくなったもんね。
ステージ上の彼から感じられる気迫がすごかった、まさに青学の柱だと思いましたよ。

25日のブログを読んでますます夏公演が楽しみになりました。
最後まで怪我のないように全力で頑張って欲しいです。
しっかりついて行くよ!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/259-25f6ccfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

