スポンサーサイト



幸せ♪

ドリライ4のDVDとベスアク7.8を買ってきました。
夕方の渋滞で道路がすごく混んでるし、思いっきり赤信号にひっかかるしで、閉店までに間に合うかどうかメイトに着くまでドキドキでした。
ま、予定通りの15分前にはなんとかお店に入れましたけどね。
が、ふと見ると珍しくレジに行列ができている!!!ひゃ~何で?何で?そんなにドリライ4買う人が多いの??
と思ったら今日は「らきすた」とやらの発売日だったみたいですね。
私の前に並んでたワイシャツにネクタイ姿のリーマン風の男性もその前に並んでた見るからにオタクな男の子も予約票渡して出してもらってたよ・・・。
そんな私もミュのDVDとCDのお買い物なんで人の事言えないけどさ
こういう時はメイトでは何の気兼ねもなく列に並んで買えるからいいやね。

CDは帰りの車の中で2枚とも聞きました。
2枚ともイイ出来じゃないですか!
とりあえず1回づつ聞いた感じでは、黄金のも立海のも1曲目がスキです。
やっぱり瀬戸くんの歌スキだわ~
実はハピボのCDも結構ヘビロテで聞いてたりしてます。
ミュで菊丸演ってる時は意識して高い声で喋ってるみたいだけど、実は瀬戸くんの声って低めなんですよね。
でも高いキーの声もちゃんと歌えてて、やっぱり歌上手いな~。
上手いと言えばタキが思ってたよりずっと上手くてビックリでした。
舞台でもコレ位歌えたら言うことないんだけどねぇ。
夏公演に期待しましょう。

立海の2人も言うまでもなく上手い!
ばーちょんよりも中河内くんの上手さにビックリでした。
おまけにトークでのあまりのラブラブ、もとい、仲の良さにもビックリでしたわ。
笑い方っていうか2人して笑ってる所なんて、声がそっくりじゃねぇ!?
聞いててちょっとこっ恥ずかしかったです。
瀬戸丸&タキのトークはタキが瀬戸丸に一人片思い風のトークだったからさ(瀬戸くん黒いよ!冷たいよ!ドSだよ(爆))あまりの違いにタキに同情してしまいました(苦笑)
明日からこの2枚、車の中でヘビロテになりそうです。

ルンルンしながら自宅に帰ってきたら、TAKUMIXから荷物が届いてました。
「THE FAMILY・絆」の福岡公演のチケだったんだけど開封してみてビックリ!!
最前キタ~!!!やた~っ
まだまだ工運は残ってるようです
なんだか今年の夏はチケ運に恵まれすぎてちょっと恐ろしい位ですわ

さーて、今からドリライ4のDVD見るぞぉ!
実はさっきまで特典映像を先に見ちゃってました。
思ってたよりも工くんがたくさん映ってて幸せ~
漣くんとのカラミもあってなかなかオイシイ特典映像でしたわ
もちろん和樹くんも跡部スタイル&私服スタイルで出てきましたよ
さ、早く本編見なきゃ!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/261-6f55ed4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

