スポンサーサイト



効果出てるのかしら

今日から妹一家が夏休みで遊びに来ています。
来週末まで一週間滞在予定。普段はめっさ静かな家の中がまぁ~にぎやかにぎやか・・・ってかやかましいっ
やっぱり子供が2人いると違うね、ちなみに7歳と1歳半なのできっと今から数年後はもっとにぎやかになってることでしょう。
仕方ない、今日から一週間は伯母ちゃん業に徹しますわ。ははは・・・。

そんな中、5月の連休以来会ってなかった妹が私の顔を見るなり「姉ちゃん、痩せたなぁ、顎の線とかすごくスッキリしたんちゃう?」と嬉しい事を言ってくれるじゃないの
これはもしかして造顔マッサージの効果が出てると思っていいのかしら。
ビリーも頑張ってるけど体重はそんなに落ちてないから、痩せたわけじゃないからね。
久々に会った人にそんな風に言われると嬉しいわ~
うっしゃ、これからも頑張って続けるぞ。

今日はドリライ4のDVDを見る時間が全く取れませんでした
昼間は買い物やらご飯の準備やらで時間が潰れ、夜は夜でみんなで喋ってたらあっという間に時間が経っちゃうし・・・。
あ、ちなみにビリーは夜はできないと思ったんで、妹達が来る前に基本をやりましたよ。エライっ?私
ドリライDVD、まだ昨日の夜に1回見ただけだから、全然じっくり見れてないんですよ。
でも昨夜はリモコン片手にペンライト代わりに振り回しながら、1人で盛り上がりながら見ちゃいましたよ。
やっぱりドリライ楽しい~
もうあれから4ヶ月も経っちゃったんだね、ホント早いな~
でもケンケンや彼方くんを見るとちょっと複雑でしたね。
この夏はもう六角形は見られないんだと思うとやっぱり寂しい

今回の特典バクステが思ってたよりもたくさん収録されてて、大阪公演の「ライバル以上敵未満」が丸々入ってたのは予想外でした。
見に行った時はルイルイと龍くんばっかり見てたので、和田くんとピロシはほとんど見てなかったからね、じっくり見られて満足です。
ただ画像が・・・ね。ま、あんなビデオで撮ってたんじゃ仕方ないかな。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/262-04e7789f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

