スポンサーサイト



カエルゲット

先週の日曜日に一般売りがあった「FROGS」のチケですが、今日10時から予約流れ分の発売でした。
先行で23日の夜公演は取れてたんだけど、せっかく行くんだから昼公演も見たいな~と思ってまして、10時と同時にネットに繋いでみたらなんと1桁代の席が残ってるじゃないですか!!やたっ
ついついポチッと購入ボタンを押してしまいましたわ。
だって生ドーリくんや生ルイルイを間近で見られるのはコレが最後かもしれないもんね。
そしてご一緒するC~さんにも悪魔のお誘いをしてしまいましたわ、わはは。
でも時間がかなりあいてからでも2人並んだ席が取れたっていうのもスゴイわ・・・。
みんな結構予約流れ分って見逃してるもんなんですね、私はそのおこぼれをゲットするのが最近大得意ですけどね
あ~早く8月の中旬にならないかな。
その辺りから9月の中旬過ぎまではほぼ毎週お出かけ予定が詰まってますから
最近はそれだけを日々の糧に毎日頑張っております・・・

日記には書いてなかったけど、最近会社でイラッとすることばっかりで、相当ストレスが溜まってます
あ~仕事に行きたくないよ・・・ガクリ・・・
ホントに天然女だけはどうしようもないですね

6月の桐山くんのイベ以来全然遠征してないし、遊びにも行ってないからそちらのストレスも溜まってるんですけどね。
あ~ミュ話がしたいよぉ~

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/263-5266779d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

