スポンサーサイト



寝なきゃ・・・

最近寝つきが悪いので、昨日はMDをヘッドフォンで聞きながら寝てみたんだけど(聞いてたのはベスアク7.8)ついつい聞きいってしまってしっかりと全曲聞いてしまい、かえって逆効果でしたダメじゃん・・・
その上明け方に突然の集中豪雨の雨と雷の音で目が覚めてしまい、結局また寝不足でした・・・ガクリ・・・。
ベスアクはどちらかというと黄金の方が私的には好きかな。瀬戸くんのソロの曲も好き!
今日はベスアクイベの申し込みの為に往復はがきを買ってきましたよ、当たれ~

明日は健康診断に行かなくちゃいけないので、会社は欠勤します。
派遣先から指定されてる病院がウチからかなり遠い所にあるので、休み時間にちょっととか午前中だけ休んでとかでは行けないんですよ。有給取って行っちゃいけないしね
あ~ぁ、今月の儲けは1日分少なくなるわ。
健康診断の内容はというと生活習慣病検診だから、血液検査や心電図もあるし、胃の検査でバリウムも飲まなくちゃいけなんです。
だから今夜9時以降は検査がすむまで絶飲絶食なんです。この夏場の喉の渇く時期にホンマ拷問ですわ
というわけで今夜は早めに寝ようと思ってます。
朝8時半には病院に入らなくちゃいけないから7時には家を出なくちゃいけないしね
さて、ドリライ見ながら寝よっと。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/264-b7ff53d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

