スポンサーサイト



早く見た~い

いよいよ昨日から始まりました、テニミュ夏公演。
でも私の観劇初日は18日の大阪公演だから、まだまだ2週間も先ですけどね・・・
元々ネタバレはばっちこ~い!!の私ですので、昨夜はネタバレ&レポを求めていろんな方々のブログや日記を読み漁っておりました。
いや~、ネタバレを見れば見るほど早く見たい気持ちがふつふつと湧き上がってきますわ。
ま、湧き上がってきても待つしかないけどね

今回は大阪・香川・岐阜と3箇所で観劇予定です。
今までは一箇所で集中観劇しかしてなかったんで、見に行くとあっという間に終わっちゃった感があったんだけど、今回は1箇所見に行って間をあけてまた見に行くっていうスケジュールです。
まず1箇所で見てが~っと気持ちが盛り上がってる所でネットでまたネタバレを見て「うわ~ここのシーンのベンチ見逃した・・・また見たい~!!!」と気持ちが高まってきた頃にまた見に行くというサイクルなので、かなり充実した観劇になりそうな予感
もうね毎日仕事しながらPCのモニター横に置いてある卓上カレンダーばかり眺めてます。うふふ
来るべき日までは頑張って仕事して、倹約生活しよっと。

今週は瀬戸くんが出るから久々に「スリルな夜」を見たんだけど、ゲストの上原さ○らのあまりのバカぶりにあきれてしまいました。いい年してアホかと・・・
レストランで立膝で食事するなんて信じられませんわ、セレブが聞いてあきれます
私は食事のマナーの悪い人っていくら綺麗で素敵な人でも男女問わず大嫌いです
いいな~と思ってた男の人でも一緒に食事をした時に肘ついて食べてるの見て一気に冷めた事もあるしね。
そんな超厚化粧の上○さくらに面と向かって「お化粧たっぷりですね」とか「お化粧がすごく・・・」とかハッキリ言う正直者せとくん(激爆)スゴイです!グッジョブ
見てて気持ちよかったわ(笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/267-d9a5b4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

