


買っちゃった

とうとうビリーバンドもどきを買ってしまいました。

先週会社で私よりもブートキャンプに嵌ってる人からメールがきまして「通販でビリーバンドもどきを数量限定で安く売ってたからとりあえず4個買ったんだけどいる?」との購入お誘いがあったんです。
金額も1300円程だったから「いる!!」と即答で返信してたんだけど、それを今日もらってきまして早速使ってみました。
いや~ビリーバンド恐るべし・・・
コレ使うのと使わないのとでは全然違います。ハンパないほど付加がかかります・・・。
バンド付けて腕の筋トレやると今の私の筋力では途中から腕が上がらねぇ~情けねぇ~
慣れてきたら上がるようになるんかなぁ・・・
でもあんまりムキムキに筋肉付くのもちょっとねぇ・・・
加減が難しい所ですな。
ビリーバンドのおかげで、今キーボード売ってる二の腕がダルイダルイ
明日はまた金に苦痛かもね

ちょいと面白い記事を見つけました
http://news.livedoor.com/article/detail/3245956/
私はこの記事を見る前にM気質の人がビリーに嵌るんじゃないかと思ってたんだけど、あながち間違いじゃないのかもね。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/269-4031ed02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

