スポンサーサイト



突然秋の気配

朝一から「めざましTV」にタクミくんが映ったそうじゃないですか!!!ぎゃー!!!
ウチのTV、朝は某国営放送が当然のように流れてるよ(ガクリ)
ううう・・・朝からタクミン見たかったよ
『DANCE MASTER ~踊るムーランルージュ笑店街~』のDVDの紹介だったみたいですね。映像も少々流れたとか・・・。
実は私、このDVDは買う予定じゃなかったんだけどイベントに釣られてつい予約してしまいました
ハイ、めっちゃ術中にはまってます(苦笑)
でもきっとそんなタクミファンがごろごろいるに違いない!全く商売上手なんだからさ。

とうとう8月も今日が最終日、夏もいよいよ終わりだねー。
なんて思ってたら突然のこの涼しさは何ですか?今朝なんて寒くて目が覚めたよ、ブルブル。
半分寝ぼけながらも急いで足元の布団をひっかぶったけど薄すぎて全然暖かくならないんだもん・・・ううう・・・。
日中も最高気温が30度まで上がらなくて、本当に久々に真夏日じゃなかったもんね。
2.3日前までのあの暑さはなんだったんでしょう!?て思うくらい寒暖の差が激しすぎるわ。
こういう時に風邪をひきやすいんだよね、皆様気をつけましょうね。
と、ここ4年位全然風邪らしい風邪をひいてない鬼のように元気な私が言ってみる(笑)

今日は両親が2人して妹んちに泊まりに行ってるのでうちには私1人です。
リビングのTV独り占めだぜ
ご飯とお風呂を早々に済ませてから録りだめしてた「DDBOYS」と「カブト」を見て、その後和樹くんのライブDVDを見ようと思ってたんだけど先にちょっとだけと思って「ドリライ3」を見たらついつい全部見てしまいましたわ。
あ~ドリライは楽しいな~!!楽しかったな~!!!公演のDVDももちろん面白いんだけどやっぱりライブが最高だわ。
来年も「ドリライ4」あるのかしら?氷帝メンバー全員出してくれなんて贅沢は言わないけど、一部でも出るんったらまだ全通いしたいなー!
でもZEPPはもう勘弁だけどね・・・老体にはしんどすぎますわ

さ、今から和樹くんのライブDVDを見るぞー!!今日はリビングのTVの前に布団敷いて寝ちゃうもんね(爆)
明日休みだったら一晩中ミュのDVD見て過ごすのになー。くそっ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/27-808e8499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

