スポンサーサイト



あと6日寝るとテニミュ~♪

来週末からは怒涛の遠征月間に突入するので、体力温存も兼ねてこの週末はゆったりと過ごしました。
明日からは世間ではお盆休みって方が多いんでしょうね。
私は一週間がっつり仕事行きますけどね。
部長には別に休んでもいいよ~とは言われたし、一部の社員さんは連休を取ったりしてるけど私は平日は別に予定ないからさ。
28.29日とテニミュ香川公演の為にお休みするんで今週はしっかり働いておかなくちゃ!
でもメーカーも来週一週間はお盆休みって言ってたからFAXも流れてこないだろしきっと暇だろうな・・・。
睡魔との闘いになりそうな確率100%だわ

おはスタが夏休みスペシャルになってから瀬戸くんが全然出なくなってしまって、木曜日の癒しがなくなってシュンとしてたんですが、明日からはその夏休みスペシャルに瀬戸くんが登場~!!わ~パチパチ
おはスタのHPを見に行ったらなんと瀬戸くん富士登山をしたみたいでその模様が放送されるらしいです。
http://www.shopro.co.jp/oha/summersp/index.html
ひゃ~ビックリですよ、テニミュの稽古の合い間に行ってたのかしら?
13日~17日の間は毎日この瀬戸くんスペシャルが放送されるみたいなのでめっさ楽しみ~
朝からリアルタイムで見たいのは山々だけど朝の私にそんな時間はナッシングなので、しっかり録画予約しておかなくちゃ!

城田くんのブログに相葉くんとの2ショット画像がUPされてて、この相葉くんの表情が本当に嬉しそう。
昨日の相葉くんのブログにも画像違いで同じく2ショットがUPされてたんだけどこちらも同じくすごく嬉しそう。
なんていうか作ってる笑顔じゃなくてリラックスしてる笑顔というか、本当に楽しそうに笑ってるように見えます。
何だか見てるこっちまで嬉しくなってしまいましたわ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/274-a698efd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

