スポンサーサイト



月曜なのに疲れてる・・・

晩ご飯の後、ちょっとだけと思ってベッドに横になったのが悪かった。そのまま爆睡してしまい、起きたのが22時前でした。
げげげ・・・今夜眠れないかも・・・マズイな~
予想どおり仕事がめっさ暇なので今日も日中何度か意識が飛んだのですわ。
このままだと明日は寝不足になりそうなので、今日よりマズイ事になるかも・・・ガクブル・・・
とりあえず眠くなくても早めにベッドに入ろっと。
最近すっかり早寝になってしまって1時まで起きてる事はほとんどありません。でもそれなのにお肌の調子があまりよくなくて、吹き出物(ニキビとは言えないよね)がなかなか治らないのです。
これってやっぱり慢性胃炎のせいなのかなぁ・・・
とりあえず明日チョコラBB買いに行こっと。

おはスタ夏休みスペシャル見ました!!
うぁ~!!瀬戸くんか~わ~い~い~
下山途中の可愛い外人の女性と話をした後スタッフさんに「可愛かった?」と聞かれて満面の笑みで「可愛かったです♪」って言う瀬戸くん。
いやいや、一番カワイイのはアンタだよ
馬にビビッてる姿もか~わ~い~い~(だからひつこいって・・・スミマセン)
癒されたよ~
明日早く続きが見たいです。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/275-7644aaa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

