スポンサーサイト



眠い・・・

どうしてこんなに眠いのか・・・。
昨日も12時過ぎにベッドに入ったんですが、眠れなかったらどうしよう・・・って心配は全く問題ナッシーングって感じで、1時前には寝てました、わはは
それなのに日中も眠いし、日記を書いてる今も眠い。どないなってんだか・・・。
ここ最近そんなに疲れることはしてないんだけどなー、やっぱりこの暑さのせいかしら。
今日の日中の最高気温35度ってどうよ・・・外に出ても吹く風は熱風ですよ・・・ガクリ・・・
ま、その暑いさなかに毎日家にご飯食べに帰ってる私もどうよって感じですけどね。
でも一日中エアコンの部屋で居るよりは昼間に一度ぐわ~っと汗をかく方が体のためにはいいかなと。
何だかね今年の夏はすごく元気なんですよ、確かに暑いけどそれほどしんどくないんだよね。
ビリー効果かしらと密かに思ってるんですけど。体力付いたのかもね。
この週末から約1ヶ月は毎週末ハードにお出かけするんでしっかり体力温存しておかなくちゃ。
というわけで今日も早めに寝よっと。

あ、寝る前にもう一回おはスタの瀬戸くん@富士登山見て癒されよっと

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/276-f55375d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

