スポンサーサイト



あと2日!

暑い・・・
さすがに最高気温が35度超えると外で居たらじっとしてても汗がつーっと流れますな。
何でも岐阜は40度越えてたとか・・・どんな暑さなのか想像できない・・・
来月テニミュに行く頃にはもう少し涼しくなるかなぁ。

今日は朝一で近所の四国八十八ヶ所のお寺に先祖参りに行ってきました。
7時には出かけたんだけど既に外は太陽がかんかん照りでした
階段上がって札所に付く頃には汗だくですよ、暑い暑い・・・
でもしっかりと拝んできて、朝からスッキリいい気分になりました。
あ、チケ取りにご利益あるようにお願いするの忘れたわ(笑)いや、冗談ですよ
今日は朝も昼も夜もいい汗かきましたよ。
夜は久々にビリーの応用トレーニングをしました。
ビリーバンドを買ってから基本ばっかりしてたんで、久々の応用編は死ぬかと思いましたわ。
きっつ~・・・でも頑張る!

さーて、明日一日仕事頑張れば明後日はテニミュ~!!
待ってたよぉ~!!!!!長かったよぉ~!!!!!
出かける用意はもうバッチリ
チケよーし、双眼鏡よーし、バスのチケよーし、パンフ入れる袋よーし。
ふっふっふ~、待ってろよ!大阪

さ、今日も寝る前におはスタの瀬戸くん見て癒されようっと
昨日の放送なんて3回も見ちゃったよ、か~わ~い~い~
でも見ながら始終笑顔になってる自分に気がついて、ちょっとわれながらキモ~ィと思ってしまいましたけどさ・・・

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/277-907daf4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

