スポンサーサイト



いよいよ明日!

一昨日、派遣仲間のFさんと今期のドラマの話をしてる時に「ホタルノヒカリ」の話が出たんです。
で、和樹くんの話になって「あのカッコイイ人誰!って思ってたんですよ~」と言うので、ミュ話やらイベント・ライブ話やらをしたらかなり興味をそそられたみたいなので「まぁ見てみて」とテニミュ氷帝再演と和樹くんのライブDVDを貸しました。
「花ざかり・・・」も見てるらしくて城田くんの事もわかってたから、六角公演よりはやっぱり貸すなら氷帝戦かなと・・・。
以前に立海戦のDVDも貸してあげたんだけど特にコレといったリアクションもなく返してきたので、その後は貸してなかったんです。
でも昨日はこんなことを言ってました。
「DVD見てから、時々英語の歌詞の歌が頭の中をぐるぐるまわるんですよ~」
どうやら「must be strong」らしいんだけど、やっぱしあの曲はパンピーが聴いても頭に残るんですねー、ちょっと嬉しかったです。
さて氷帝戦をみて今度はどんな感想を言ってくれるのか、楽しみなような怖いような・・・

明日はいよいよテニミュ観劇~!!ほんとに待ち侘びましたよ。
昼・夜2公演見てきます。
♪遠足前の子供みたいに~ ドキドキワクワクしております。
明日の朝は4時半起きだからそろそろ寝なきゃいけないのに、普段の眠気はどこへ行ったのやら・・・全く眠くないし
というわけで、今夜は眠剤のお世話になることにします。

明日は早めに大阪入りしてちょっとだけSALEを覗こうと思ってます。
もう最終だろうから何か掘り出し物がないかなーと思いまして・・・、お金ないんだけどミュールが欲しいんですわ。
安くてイイ感じのモノ、残ってないかなー。
でも明日の大阪、最低気温が28度って・・・どんだけぇ~

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/278-594a3d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

