スポンサーサイト



素敵ボイス健在

やっとTAKUMIXからボイスレターが届きました
ファンクラブニュースには14日に発送したって書いてあったのになかなか届かなかったので、毎日やきもきしながら待ってたのですよ。佐川メール便遅いよっ
今CDを聞きながら日記を書いてるんですが、やっぱり工くんの声好きだな~、聞いてるとなんだか落ち着くな~
「絆」の福岡公演観劇まであと3日。
うぁ~待ち遠しい~
そういえば「ふれあいの時間」の詳細発表はどうなってるんだか!?

今週末の福岡遠征は1人ぼっち遠征です。ずっと1人って今回が初めてかも・・・。
いつもは行き帰りは1人だけど遠征先ではお友達と一緒って事ばかりだったので、ちょっと寂しい
実は福岡に行くのも初めてだったりします。
どこに何があるのやら全く知らない・わからないので、迷わない為にとにかくいろんな情報やら地図やらをプリントアウトして準備をしております。
ま、夜行バス利用の日帰り遠征だからそれほど時間もないんですけどね。
せっかく行くのでホントは1泊したい所だなんですが、予算の都合上却下です貧乏はツライよ・・・。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/281-276b4eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

