fc2ブログ

行ってきます

只今福岡行き夜行バスの出発待ち中。
バスセンターに早く着きすぎてしまいました
今度岐阜に行く時はもう少しゆっくり家を出よう…

いよいよ明日は工くんの舞台『絆』を観劇してきます、昼公演と千秋楽と2公演見てきます。
チケット取った時はまだまだ先だと思ってたのに、もう明日なんだわ。
生工くんを見るのは1月のスキトモイベント以来かな。楽しみ~
でも楽しみだけどまたこれで夏の予定が一つ終わっちゃうと思うと寂しいような、微妙な気持ちです。
さてそろそろ待合室に行こうかな(まだマイ車の中です)
行ってきま~す!

スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/283-130f3416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)