スポンサーサイト



到着

只今天神のネカフェで開演時間まで時間潰し中。
ナイトパックで入ったので5時間居られるのだ。
いや~福岡もハンパないくらい暑いです・・・
バス降りてバスセンターからネカフェに歩いて行っただけで一汗かいてしまいました
あまりにもべたべたして気持ち悪いので、初めてネカフェのシャワールームってやつを使ってみました。
貸してくれたのは日焼けマシーンがおいてある部屋だったんだけど、思ってたよりもうずっと清潔で綺麗でした。
洗面台もあったので髪も巻けたし大満足です
これからも利用してみようかなー。

せっかく福岡にきたので舞台が始まるまでは天神あたりをうろうろしようかなと思ってたんだけど、そんな元気はナッシングだわ・・・。
とりあえずもうちょっとしてから軽くご飯を食べに行こうかな。観劇中にお腹が鳴るとマズイもんね

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/284-c401913f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

