スポンサーサイト



楽しかった~

只今帰りの高速バスの中です。
『絆』福岡公演、楽しかった~♪行って本当によかったです。
もちろん生タクミンをしっかり堪能したのですが、それ以上にオカマちゃん達の(もちろん役柄上ですよ)ショーのクォリティの高さに圧倒されました。
昼公演の初見時は最前列だったもんだから、どこを見ていいのやら目のやり場に困ってしまう程でしたよ
詳しい感想はまた明日にでも書く予定です。
あ、そうそうふれあいの時間の内容はというと、公演終了後ステージ上に並んだ出演者とハイタッチができるというものでしたよ。握手は時間的に無理なので…
で、前の方のお客さんから順番にステージに上がって順番にみんなとハイタッチして、そのまま帰るわけです。
でもハイタッチって言っても工くんはタッチした瞬間ぎゅっと握ってくれたけどねきゃ~
流れ作業的な感じだったけど、「楽しかったです!」と一声位はかけることができました。
小谷くんがニコニコしてて犬っころみたいにカワイイ笑顔でしたよ。
あと兄貴分役の青木さんがかっこよかったです!ちょっと惚れたハイタッチの時の笑顔に殺られました。
ははは、イケメンに弱いもんで

とにかく大満足でした。
私はやっぱり舞台は見終わって楽しかった~と思える内容のものが合ってるみたいです。
この後は9月の東京公演がありますけど、行こうかどうしようか迷ってる方は絶対行く事をオススメします。
笑いあり涙ありのとってもいい舞台でした

それにしても福岡は暑かった…めっさ疲れました。
やっぱりベスアクイベはハズレて正解だったみたいです。
もしこのまま大阪行ってたら来週の香川公演の時、寝込んだかもしれませんもの(苦笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/285-639f2b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

