スポンサーサイト



寝すぎだろぃ

今朝の7時に家に到着。
即行でシャワー浴びてご飯食べて8時過ぎから爆睡、そのまま夜の19時まで飲まず食わずで寝ておりましたどんだけ~
いや、途中何度も目は覚めたんですけど別に予定もないし、ま、いっか・・・と思って・・・。
でもそのおかげですっかり疲れは取れました
寝すぎのためか今もまだ眠いです。でもって背中が痛いです(苦笑)
次回の遠征予定は7日夜からの岐阜。
でもその前に明後日からは待ちに待った地元でのテニミュです!わ~い!!
頭を工くんモードからテニミュモードに切り替えなくっちゃ

以下自分のための福岡滞在記&絆感想
福岡は本当に暑かった・・・。香川も毎日のように暑いのですけどなんか暑さの種類が違う!蒸し暑いっていうか体にまとわりつくような暑さって感じでした。
私はそれほど汗っかきな方じゃないんですが、ちょっと歩いただけでじわーっと全身の毛穴をぶち開けろよ!!じゃなくて(笑)全身から汗がじわーっと出てくる感じでした。
地下鉄の駅から会場までが徒歩10分くらいかかったんだけど、その移動が一番しんどかったです
タオルハンカチを2つ持っててよかった。午前で1枚・午後で1枚使いましたもん。
天神での移動は地下街や建物の中を通っての移動だったので涼しかったです。
天神の地下街がかなり長くてお店も多くて時間があればもっとゆっくりと見たかったな。でもまだ秋物の洋服見てもピンとこないけどね。

会場の「福岡市立少年科学文化会館ホール」はかなり古めの建物でした。
会場入りの時に入り口でチケットを切ってもらった後、手渡されたものはパンフレット。
なんと無料配布でした。太っ腹~。
今回の座席は前楽が最前列、千秋楽が4列目と超良席でした。
第3の眼の双眼鏡は全く必要なかったです。
でも贅沢な悩みと言われそうですが、最前列はあまりにも舞台に近すぎてちょっと見にくかったです(今回舞台上に段があってその上でもお芝居してたんだけど奥のほうでやってる事は半分位見えなかった)

以下得意の箇条書き感想。東京公演前なので詳しい内容には触れないです。
・総時間は休憩15分をはさんで2時間半位。
・とにかくオカマちゃん達のショーが素晴らしかった!ハッキリ言っておじさんばっかりなんですが、ダンスは揃ってるし衣装はきらびやかだし、とにかく綺麗!遠目に見たら男性が踊ってるようには絶対見えないと思います
・当然靴は全員がハイヒール。ヒールであれだけ踊れるなんて・・・すごすぎます。私だったら即コケてるよ・・・
・久々に間近で見た工くん、思いっきりガン見してきました七里を演じてる時とは全然違う印象。男っぽい中にもやさしさが見える銀ちゃん役がすごく板についてたと思います。千秋楽では見てるこちらもうるっと来るほど迫真の演技でした。
・小谷くんがめっさカワイイ!オカマっぷりがものすごく板についてて違和感まったくなしでした(笑)喋ってる時のしぐさがとにかくカワイイ。でも踊ってるときはうつむき加減でちょっと恥ずかしそうに見えました。
・青木伸輔さんが素敵だった!!工くんの次にガン見してしまった。「夜王」に出てた方だったのですね。ハイタッチの時にニッコリと微笑み向けられて打ち抜かれました
・ヒロイン役の女優さんが「砂時計」の杏ちゃんの大人役を演じてた佐藤めぐみちゃんとすごく似てた。
・千秋楽はアドリブがたくさん!工くんがハプニングにマジで笑ってしまう所があってめさめさかわいかった
・ダンスの後、舞台上にオカマちゃん達の胸に入ってたと思われるパットがそこここに落ちててウケた(笑)
・上演中に会場で携帯が何度も鳴っててでした。途中入場の人も結構多くて観劇マナーはあまりよくなかったと思いました。
・ピストルを撃つシーンでは本当に火薬を使って撃っててかなりの迫力。はじめに目の前で撃たれた時にはビクッとなっちゃいました。
・マイクなしのお芝居だったのですが、後ろの方はセリフ聞き取れたのかな?前でもちょっと聞き取りにくい所がありました。
う~ん内容に触れないとキャストさんへの感想だけになっちゃうな。ま自分の為の覚え書きなんでいっか・・・。

まだ23時過ぎなのに、あんなに寝たのにまた猛烈な睡魔が襲ってきた・・・
明日は仕事なんで今日は早めに寝ようかな。金曜日の退社前に仕事のFAXが鬼のように流れてきてて、たくさん溜まってるんですよ
火曜日は昼からお休みしてミュに行くからそれまでに仕事を終わらせておかなくちゃ!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/286-ce3a2b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

