スポンサーサイト



明日はテニミュ!

今日は朝イチから夕方の退社の時間まで久々にがっつり仕事しました。
朝出社したら予想通りマイデスクの上にはFAXが山と積まれてましたから・・・
昨日思いっきり睡眠を取ったおかげで今日は一日全然眠くならなかったので、バリバリと入力!入力!
昼過ぎにはかなり数が減ったなとほっとしていた所に追い討ちをかけるようにまた新たなFAXが!!!!ひぃ・・・
その後も夕方まで必死で入力したけど力及ばす、残りは明日に持ち越しとなりました。くそーっ。
明日の午前中で全部片付けられるといいんだけどちょっと無理っぽい感じです。ホントは休みに入る前に終わらせたいんだけどな。
明日の午後からと明後日はテニミュ香川公演に行くから有給取ってるので、もし残ったら木曜日に持ち越しだけども、まいっか。
帰り際に部長に「明日の午後と明後日はお休みします、スミマセン」って言ったら「どうぞどうぞゆっくり休んでな~」と軽~く言われたしね。なんてええ職場や~(笑)

明日はテニミュの前に車のオイル交換して、銀行行って、病院行って薬もらってと結構予定詰まってます。
平日の昼間は普段ではなかなかうろうろできないのでまとめて用事を済ませておかなくては。

5月にパーマをかけてから早三ヶ月。
カールがほとんどとれてしまったけどお金がないのでパーマをかけに行くこともできず・・・。
仕方がないので毎晩ヘアアイロンで地道に巻いてるんですが、毎日同じように巻いてるはずなのに上手くいく日とダメダメの日がほぼ交互にあります。
何故かお出かけの前の日とかは上手く巻けないんですよね
例に漏れず今夜もダメダメでしたひ~ん・・・
明日出かける前にもう一回綺麗に巻きなおそうっと。

スポンサーサイト



