スポンサーサイト



香川初日

テニミュ香川初日、行ってきました!
心配してた会場の埋まり具合ですが、私の席から後ろをざっと見渡した限りでは1階はほぼ埋まっておりました。
2階も見える範囲は埋まってたかな、奥の方はわかりませんけど・・・。3階も同じく前の方には人がいるのは確認できたけど後ろはわかりませんでした。
なんせ2000人のホールですからね
でも地方のホールで平日にこれだけ埋まれば万々歳だと私は思いましたけど。
冬公演のときなんか800人のホールでも初日はサイドシートガラガラで2階席は閉鎖でしたもん。

今日の座席は6列目センターブロック上手寄りでした。
実はこの席瀬戸くんベストポジション!!!
群舞の時は私のちょうど真正面であのニコニコキラキラ笑顔で踊るもんだから、もぉ~撃ち抜かれまくりでした
今回はしっかりと双眼鏡も持参したので、前回あまりみられなかったベンチの様子も見まくりましたよ。
日替わりトロフィーネタは仁王でした。客席降りはダブルス組。
私の席の近くには渡辺くんが来ました。何故か香川では途中でポジションチェンジはありませんでした何でぇ??
やっぱり「風林火山」のダンスが面白・・・(ゲフゲフ)。噴出はしませんがついニヤニヤしてしまいました

明日はもう香川楽。早っ!
昼夜2公演見てきます。
今日は1人観劇で寂しかったけど、明日はC~さんと一緒です♪
よろしくお願いしま~す
さ、明日もそこそこ早起きなので、早く寝よっと。

スポンサーサイト



