スポンサーサイト



夢から覚めたくないの

南くんの楽の挨拶ではないけれど、昨日香川初日なのに月日のたつのは早いもので、今日はもう楽かよ・・・
(南くんの挨拶は正確には「いよいよ香川も楽です、月日の経つのは早いもので香川初日が昨日の事のように思い出され・・・」と言って会場大ウケでした(笑))
って事でテニミュ香川2日目、前楽と大楽見てきました。
今日はいろいろといい思いをいっぱいしてきました幸せ~
詳しい事は明日の日記で・・・
とにかく今日は眠いのでもう寝ます
明日からは普通に仕事なんでね・・・ガクリ・・・
夢から覚めなくちゃな。

あ、そうそう。ベスアク落書きしっかりチェックしましたんで明日の日記に書きますね~

スポンサーサイト



