スポンサーサイト



濃縹色の香りって・・・

060903_2231~01.jpg


TAKUMIXから「一日一生」お香が届きました~
心配してた香りですが、私的には全然大丈夫でした(ほっ)。これならセットで買ってもよかったかなと今更ながら少々後悔・・・。
実はまだ開封してません、お香を焚くトレー(っていうの?)とかも持ってないし、なんだか使うのももったいないし
でもこれって使わずに置いておくと香りとか飛んじゃうもんなのかなぁ?(無知なもんで
ま、しばらくはPC前に置いて眺めてようと思います。

今日は起きた時から原因不明の頭痛に悩まされて、ほとんど丸一日ダウンしてました。
多分月に一度の貧血週間の前触れだと思うんだけど今日のはなぜか薬を飲んでも全然治まらなくて、TV見るのも本を読むのも辛いくらいの状態だったので、ただただ寝るしかありませんでした。
ううう・・・貴重な休日なのに~もったいないよ・・・
夕食後にもう一回薬を飲んだら効いてきて今はなんとか落ち着いてます。
明日は仕事だし、このまま治まってくれればいいんだけどね。

昨日は久々にPCでゲームをやってました。
お友達にお願いして夏コミで買ってきてもらってたコレ(Sさん、スペシャルサンクスです)
いやー久しぶりにどっぷりゲームに嵌りました。よかったよ~。
やっぱり忍足好きだ~ 
今回私にしては珍しく攻略サイトも何も見ずにいきなり2回目のプレイでメインルートをクリアできました(パチパチ)
その後、夢想が無性にプレイしたくなったんで引っ張り出してきて、再プレイしてました。
以前のデータは昨年の年末にPCがぶっ壊れた時に全部飛んじゃったのでまた一からのスチール集めだけどね・・・(ガクリ)
今回は日吉ルートから行ってみました。久々の同級生萌え~
やっぱりMさん作成のゲームは好きだわ。私が日吉に嵌ったのもこのゲームがきっかけだったからなー。
さ、次は忍足ルートで行ってみるかな。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/29-6ac1b009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

