スポンサーサイト



今日から9月

暦の上では秋ですが全くもって涼しくなりません。ま、朝とかちょっとはましになってはいますけど・・・・
個人的には9月・10月は嫌な時期なのでここ数年気分も落ち込みがちになるのですが、今年は9月は予定をガッツリ入れてあるので上向きで過ごせるといいな。

8・9日はテニミュ岐阜公演に、23日は舞台「FROGS」を見に東京へ遠征予定です。
今年は東京遠征が例年になく多いです、もう4回目ですよ今年はこれで最後になる予定なんですけどね。
その東京遠征に新たな予定が追加になりました。
DVD「となりの801ちゃん」発売記念の瀬戸くんのトーク&握手会に行く事になりました!!!わ~い
念願だった瀬戸くんと握手ができる~ベスアクイベントが落選だったのでもうこんな機会は絶対ないとあきらめてたのでめっさ嬉しいです。
Hさん!本当に本当に本当にお世話になりました、ありがとうございました(平伏しっ)
カエル舞台の合い間に池袋から虎ノ門まで移動してイベントに参加し、また池袋に戻るという超過密スケジュールなのですが、頑張って参加してきます。
うわぁ~楽しみだぁ~。

その瀬戸くんですが、木曜日のおはスタにスタジオ生出演してたのでビックリしました。
ブログに出演するとは書いてあったけど、前日の香川千秋楽が終了してからダッシュでJRで東京に移動したのかな。時間的に飛行機の便はないですからね。
本当にお疲れ様です、頑張ってるよね。
気のせいかもしれないけど微妙に目が眠そうに見えたのは私だけかしら?でも隣のふじこはもっと眠そうに見えたけど(笑)
久々のピンクめが~ねは強烈でした朝からあのテンションはスゴイ・・・(私は夜見てるけど)
久々の生放送で緊張したってブログに書いてあったけれど、緊張のきの時も感じられませんでしたよ。
成長したねぇ~ホロリ。
コロコロ天気キッズの後、山ちゃんに「今日福岡行くんだよね」と突然振られて一瞬素に戻った瀬戸くん!か~わ~い~い~
でもせっかく地元に帰れるっていうのに実家に帰れないなんてなんてかわいそう。
お母さんに会いたいだろうに・・・、手料理が食べたいだろうに・・・
あんなに頑張ってるんだからちょっと位時間に融通つけてあげなさいよ~!!マベプンプン

先日ネット通販で7月初旬あたりからずーっと目をつけてたワンピースが半額以下にプライスダウンされてるのを発見。散々悩んだ結果ついポチッと購入ボタンを押してしまいました。
お金ないお金ないと言いながらダメダメじゃん・・・。
そのワンピが今日届いたのですが、これがとんでもなく脱ぎ着がしにくい!
上からかぶって着るタイプのものだったんですけど脱ぎ着すると髪はクシャクシャになるわ、メイクは服に付きそうになるわで(絶対頭にスカーフ被って脱ぎ着しないと服に付く)ちょっとイラッときます。
ま、出先で服を脱ぐことなんて私はもうまずないですけどね。
でもサイズはまぁぴったりだったしデザインも気にいったので(安く買えたし)ま、満足かな。
岐阜に着て行こうっと♪

スポンサーサイト



