スポンサーサイト



見ちゃった・・・

「乾杯ジュテーム」のPV、やっと見ました。
はい、予想通り噴出しました(爆)何あれ~!!!!
『風林火山』のダンスで笑っちゃうのなら『乾杯ジュテーム』絶対笑うよ」よC~さんに言われてたんですけど、そのとおりでした・・・。どうやら私は音頭風の振り付けをされると笑いのツボに嵌ってしまうようです。
開始28秒あたりのあの振り付けはどうなの!?
あの一貫性のない振り付けはどうなの!?
いや、話には聞いてたけどものすごいインパクトのあるPVでございました・・・。
でもばーちょんはカッコよかった~

しかしこの曲何度も見てるうちに歌が脳内にすっかりとこびりついてしまいました(今まで1回しか視聴してなかったのに(苦笑))
CD買わない!って言ってたけど、もしかしたらそのうちにポチッと購入ボタンを押してしまうかもしれません・・・わ・・・。
恐るべしピュアボーイズ・・・。

この所週末遠征が続いてたのですが、昨日と今日は久々に家でまったり過ごしました。
部屋の掃除も出来たし、録りだめしてた番組も消化したし、サボってたビリーもみっちりやったしなかなか充実した2日間でした。
さーて、週末のテニミュ観劇を糧に明日から5日間頑張って働くぞ~!!
金曜日の夕方にFAXがいやがらせのように大量に来てたからな~・・・ガクリ・・・

スポンサーサイト



