


台風の進路が気になるYO~

岐阜遠征まであと3日!
ですが、台風9号の動きが非常に気になってます。
今のままの進路で行くと7日には関東周辺なんですよね、7日夜出発の名古屋行き夜行バスはちゃんと運行されるのでしょうか・・・う~ん不安・・・。
7日の夜にはもう通過してるだろうなとは思ってるのですが、なんかこの台風速度が遅いそうじゃあーりませんか。
もし運行中止ってことになったら8日の朝イチで新幹線で岐阜入りしなくちゃならなくなる~!!!それは非常に財政的に厳しい~
どうかチャッチャッと行って下さいよ!

先週から仕事のFAXが毎日鬼のように流れてきてるわけですが、今日もまたガッツリと届いておりました
ナンバリングして書類をつけてやっと入力できる~と思ってバリバリ入力してる所にまた新たにどっさりと送られてくるという・・・ううう・・・
入力してもしても全然減らないYO~
私の机の上は只今書類の山状態です
来週月曜日はミュの余韻に浸りたいがために有給を取ったので、何とか金曜日までにはかたをつけてからテニミュに行きたい所なんだけどなー。
こんなに忙しいのって今の会社に行き始めてから初めてかもね。でもま、暇よりは全然いいかな。




