スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


か~わ~い~い~!!!!!

ハピボのDVD『恭一&玄の ~幸せのメニューでございます、お嬢様。~』が届きました!!
早速見ました。
もぉ~せとくんがかわいすぎてかわいすぎてどうしてくれよう!?(どうもしませんが)
総時間51分のDVD見てる間に何回「かわいい~!!」と口に出して言ったことやら、絶対30回以上言ってると思います。
これは買って大正解でしたマベってば久々にいい仕事してるやん。
インタビュー部分が多いのでかなり素の喋りが聞けるし、待ち時間の様子やご飯食べてる所とかかなりオタク心をくすぐる内容です。
ご飯といえばせとくんって左手でお箸を持ってごはん食べてたなー、ご飯の時だけ左なのかしら?
あと自分の部屋をビデオで映してる所では大量のコミックスが!!(NARUTO好きなのね、テニスのコミックスが少なかったけど・・・
実家にはもっとたくさんあるらしく「本当は持ってきたいけどお父さんがダメって言うから」とか・・・、あはは・・・お父さんがね(笑)ちゃんと言う事聞くのね。
一番楽しい時はという質問に「家族と過ごしてる時」と答えたのを聞いて、本当に仲良し家族なんだなと思いました。こういう事が素直に言える年頃の男の子っていいなーと思います。
家庭環境がすごくいいんでしょうね。
ミュのキャストの子達は家族大好きの子が多いですよね。素直にお父さんを尊敬してるとかさらっと言っちゃうしね。
このシリーズ全部買ってもよかったかなぁ・・・ケンケンとシューゴくんのも見たいよ~!!

先日健康診断で「慢性胃炎」と書かれてるのを見てからずーっと気になったし相変わらず食欲不振はよくならないので、今日会社帰りに胃腸科の病院へ行ってきました。
症状を言うと「そんなに前から調子悪かったんの!」と驚かれました(去年の年末あたりから症状があったって問診表に書いたから)
「で、だんだん体重も減ってきたの?」と勝手に解釈するから「体重は全然変わってません」と言うと、「あ、ホントだね」だって。ちゃんと見てくださいよ先生。
とりあえず22日に胃カメラの予約をして(来週の土曜は予約で一杯だったのだ)今日は薬だけもらって帰ってきました。
胃カメラの予約をする時に「朝早いけど大丈夫ですか?」って・・・私が朝早いと起きられないように見えたのかしら・・ちっ
ま、確かに7時過ぎには病院に行かなくちゃいけないからかなり早いんだけどね。
22日は夜から東京に行くから行く前に検査してスッキリして行きたい所です。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。