スポンサーサイト



燃え尽き症候群

今朝の7時に自宅に帰ってきました。
お風呂入ってご飯食べた後は夕方まで爆睡でした。バスの中でも結構眠れたはずなんだけど、2日間思いっきり楽しんだ疲れがでたのかな。
未だに昨日・一昨日の余韻が思いっきり残っててまだ夢の中にいるようなふわふわした気分です。
なんだか人と喋りたくなくて(話をするとミュの記憶が流れてしまいそうな気がして・・・)帰ってきてからも部屋に引きこもっております(苦笑)
なーんにもやる気が起こらない・・・明日仕事行きたくないよ~!!!
これが燃え尽き症候群なのかしら。

ここで岐阜公演千秋楽の覚書を・・・。もうすでにかなりの記憶が流れ落ちてるんですが・・・

座席の方は、座番は2列センターだったのですが実質は一番前でした。
実は8日の夜公演も座番が2列センターだったのですが、席に行ってビックリ!1列目がないんですもん・・・ぎょぇ~
本気で足がガクガクしました。こんなスリルめったに味わえないよ・・・
2列目のチケ持った方々は来る人みんながビックリしてましたよ。お隣のお嬢さん方も興奮のあまり「知ってましたか?」とC~さんに聞いてきましたからね(苦笑)いやいや私らも知りませんでしたわ
8日夜の観劇は緊張と興奮でいつも以上に公演内容が記憶に残っておりません、だって近すぎてどこ見たらいいのかわからないんだもの。
でも大楽は2回目の一番前ってことで8日の夜よりは少しは落ち着いて見る事ができました。

・開演前、幕の中から気合入れの声が・・・。「うぉ~」ってな感じの野太い吼えるような感じの声でした。その声に会場からは拍手が起こりました。その後も学校ごとに気合入れてたのかな?何度か声が聞こえました。
・「♪崖っぷちギリギリ」で試合シーンの再現時、ジャッカルは「ファイア~」ブン太は「どう天才的~」と叫んでた。
・私は何故か気づかなかったんだけど、海堂が出とちったらしく桃城が1人で立海メンバーに追い詰められてたらしい。
・赤也のベンチ土足ツッコミ。「イテッ、イテッ、うが~っ!!」と両手挙げてキレ気味
・赤也のベンチ土足ツッコミの後。仁王にじーっと見つめられ(睨まれ?)しばらく見詰めあった後、すんませんみたいにペコっと頭をさげる。
・ブラッドショットの時、ブン太がネット際に出てきて青学を煽る際に青学ベンチに向かって「かめはめ波」をしてた。
・大石が握り拳を作った両手を天狗の鼻の真似みたいに自分の鼻にくっつけてた。
・S2で赤也がラケットを床にこすり付けて音を出す時「不二周助~!!!」って叫んでた。すごい気迫だった。
・風林火山の「3倍早いわ」の時、ブン太がちゃんと指3本立ててるのを柳生に見せて、それを見た柳生が「よくできました」ってな感じでうんうんと頷き、ブン太が「へへ~ん」ってな感じで自慢そうな顔をしてた。桐山くんカワイイ~
・トロフィーネタはなんと幸村が出てきました。トリオも真田がはけてからなかなか出てこないので、出とちったのかと思ってたら上手からトロフィー持った幸村が出てきましたよ!!!会場からはものすごい悲鳴。トロフィーを見詰めながら「真田、準優勝だね。無負でお前の帰りを待つって言ってたのに・・・真田」。言い方がすごくブラックでした(怖っ)
・カテコで立海が「常勝!立海!!」をやった♪

大楽は全体的にあまりアドリブ・遊びはなかったです。基本に忠実でした。
とりあえず今日はココまで・・・。

スポンサーサイト



