スポンサーサイト



六角ミュ始まる前に新大阪・・・字あまり(笑)

あ゛~暑いっ。
毎日毎日最高気温が33度、34度ってどうよ、どうなのよ!!
夜も当然エアコンかけて寝てるんだけど、昨夜はタイマーが切れた時刻の30分後に目が覚めて暑さに耐え切れず、再度セットして寝てしまいました。
朝起きた時に体がだるくなるのでなるべくエアコンかけて寝たくはないんだけど、もう耐えられません・・・。
まだまだこれから夏本番だっちゅうのにどうなることやら。

そんな暑さの中、明日は大阪に行ってきます。
大阪も連日かなりの暑さのようですねー・・・げげげ・・・。
ま、新幹線も特急も当然指定席なので現地に着くまでの車内では1人でゆっくりできるんでその点は嬉しいんだけど。
朝、列車に乗る前に駅に併設されてる焼き立てパンのお店で朝ごはんのパンを買っちゃおうっと♪
もちろんMDも持参で行きまっせー。
でもさすがにゲームはちょっとできないかな、カクレオタクなので ^^;))

昨夜、おNewスーツのパンツの裾を切って直してもらおうと思っておかんに見てもらってたときの事。

母「あんた、左右でズボンの切る長さが違うでー」
くみ「知ってるよ、前にもユニ○ロでパンツの裾切ってもらう時に言われたもん」
母「でも2cm近く違うでー」

そうなんです、私左右の足の長さが違うんですよ。
多分骨盤の歪みとかが原因だとは思うんだけど特に日常生活に支障はないのでほったらかしてたんですよ。
でも2cm近くも違うのはさすがにヤバイかな(大汗)
最近背中や腰が痛いのももしかしてこのせいかしら?
ネットで検索してたらば同じ症状の人がとある整体に行ったら一回で治ったという記事を発見。
え!一回で治るもんなの?コレ!?
てなわけで近々整体を初体験してみようかなと思案中です。まずはいい整体院を探さなくちゃね。
只今いろんな所で情報収集してます。
今夜はおかんが講師をしてる某公民館活動に行ってるので、生徒さんたちに話を聞いてきてと頼んであるしね。
一回4000円くらいかなぁ?
ああ・・・また金が要るよ・・・(涙)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/3-b0501353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

