スポンサーサイト



癒しの香り

昨日昼寝をし過ぎたせいで、昨夜は3時半まで眠れませんでした。
おかげで夢想の忍足ルートは余裕で攻略できたけどね(笑)
それなのに不思議と今日は仕事中全然眠くならないんだよね。
ま、先週末から仕事がちょっと忙しくなってるって事もあるんだけど・・・。
で、自己分析の結果、この時期私にのみ現れる情緒不安定状態になってるみたいかなと。
昨日の夜あたりからヤバイなーとは思ってたんだけど、今日になって人と話するのがすごく苦痛になってきて昼休みも家に帰ってご飯を食べちゃいました。
こんなことじゃダメだとわかっちゃいるんだけどね。
まだ一週間始まったばっかりなのになー、仕事行きたくないなー、人と会いたくないなー、早く11月にならないかな・・・。
今も全然眠くないんだよね・・・ふぅ・・・困ったもんだ・・・。

気分転換に先ほどから「一日一生」お香を炊いてみました。
お友達に助言をいただきパッケージを開けてみたらちゃんとお香を立てる台も入ってました(ありがとーHさん)
これがねー、予想以上にいい香り!私的にはHITでした
このまま布団に入ったら癒されて眠れるかなぁ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/30-02a841dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

