スポンサーサイト



仁王のいたずら

9日のテニミュ岐阜前楽・立海ベンチでの仁王のいたずら編のレポです。

S1の試合途中、長々とした説明セリフを言うために柳生がベンチから立ち上がったシーンでの出来事です。
立ちあがってセリフを言ってる柳生の後ろで、台の上に座ってる仁王が腕を伸ばしてベンチ後ろの壁に立てかけてあるラケットを取ったかと思うとそっとベンチの上に置こうとしてるじゃあーりませんか!!
でも台の上からなのでそっと置くには微妙に届かない様子。それに気づいた隣の柳参謀、そ知らぬ顔で横からそっと手助けしてラケットは無事に柳生の座る位置に置かれました。
そんな事はつゆ知らず。セリフを言い終わった柳生はそのままラケットの上にでんとお座りしてしまいました!!ひゃ~!!
そしてお尻の下のラケットに気が付き、座ったままゆっくりと後ろをふり向いて仁王をじっと睨んでる様子。睨まれた仁王はしてやったりって感じで(多分)ニヤッと笑っておりました。
その後「仕方がないですね・・・」ってな感じでお尻の下からラケットを抜く柳生でありました。
その時の柳参謀の様子までチェックする余裕が私にはありませんでした
だって1人で双眼鏡を覗きながらかなり萌え~でしたから

スポンサーサイト



