スポンサーサイト



久々のスイーツ

今日と明日は一人暮らしなので、会社帰りに久しぶりにケーキを買ってきました。
うふふ、ぜーんぶあたしのだ~
左の真ん中にイチゴの乗ってるやつは比較対照物がないのでわかりづらいんだけど、めっちゃ大きいんですよ!長さ10cm以上は軽くあります。それなのに220円!!安っ!!
今夜はモンブランを食べたから、明日の朝ご飯にこのデカイやつをいただこっと♪

さっきケーキを食べながらドリライ4のDVDを下半身を半分躍らせながら(アホ)見てたら、突然両足の土踏まずの所がつった・・・
片足だけっていうのは運転中とか(危ないんだけどホント)たまにあるんだけど、両足いっぺんにつったのは初めてです。痛くて死ぬかと思った
ケーキ食べたら久々にビリーをやろうと思ってたけどまたつりそうな予感がするのでやめました。
そういえば先週岐阜に行く前あたりからずーっとサボってるもんなぁ・・・どう考えても運動不足です。
体は正直ですよね。苦労してつけた腹筋なのにあっという間にぽよぽよお腹に戻りつつあります。
ううう・・・いかんいかん!明日は頑張って基本をやろう。

最近はハピボのDVDばかり見てたもので、岐阜の大楽以降テニミュのDVD見たのは今日が初めてだったんですが、「もう生ではジャージ着たこの子達の姿を見ることはできないんだなー」と思いながら青学メンバー見てたらちょっとウルっときてしまいました。
やっぱりジャージ姿見ると卒業の挨拶思い出しちゃうもんね。アメスタ見てた時は何とも思わなかったんですけどね。
アメスタといえば「乾杯ジュテーム」のPVフルバージョンが流れましたね。
何度も見て慣れてきたと言っても相変わらずの破壊力のある映像でございました(爆)
メンバーのブログでも揃って紹介してるけどもうすぐ発売なんですね。しかし1890円もするとは知りませんでした・・・ちょっと高いのね。でも4曲入っててDVD付きだからこんなもんかな。
公式HPには写真付き初回限定版売り切れ間近って書いてあるけどホンマかいな???
ポチッと購入ボタンを押したい所ですが、昨日ハピボのDVDのVOL3をついつい買っちゃったんですよ~、だってクランクインからクランクアップの間の映像がかなり入ってるらしいからさ~!!瀬戸くん見たいんだも~ん!!
CDはもう少しだけ悩もっと・・・。

ばーちょん出演の「ミニッツストーリー」見ました!auユーザーでラッキ~でした
2分ほどのミニドラマなんだけど2人しか登場人物がいないからかなりたくさん映っててしかもいろんな表情が見られて大満足です
昨日だけで10回は見たかも(アホ)・・・
でも今朝になると新しい番組に更新されててもう見られないYO~
ま、更新しなくても2日間しか見られないんですけどね。
しかしこれ保存ができないっていうのが勿体ないよ、かっこかわいくてすごくイイのに~!!
来週にはバックナンバーとして1週間だけ見られるようになるので、またダウンロードしてこなくちゃ!
C~さん、23日にお会いした時にお見せできますよん(思いっきり私信で失礼)

スポンサーサイト



