スポンサーサイト



夏に逆もどり

あ~つ~い~!!!何ですか!?この暑さ、また真夏に逆戻りじゃないですか・・・ガクリ・・・。
やっと涼しくなってきたと思ってたのに、今日のウチの地方の日中の最高気温は34度だったそうで・・・ありえん・・・。
来週末もまだ暑いのかなぁ、東京遠征に何を着ていこうかしら。まだ夏物&足元サンダルでもOKでしょうか?
だって秋物なんて着たら汗だくになりそうじゃないですか。っていうかまだ秋物なんて全然出してないもん。
こういう中途半端な気候の時に着る服をあまり持ってないしな・・・。
昨日給料日だったし、明日はちょっと服を見に行ってこようかなー。

来年3月にブリミュが戻ってくるらしいですね。
以前に噂でチラッと見かけたことはあったんですがホントだったんだ。次はアランカル編からやるのかな?

スポンサーサイト



